2014年02月13日

昨晩のダンナ

こんにちは。妻です。

昨晩の鳥(ダンナ)ウトウトしながら寝室に…。
まあ。ベビーと変わらない、仕方ないなぁ…と思っていると、
私の顔面に頭を置こうと…
キャー危ない!と、思い「パパ危ないよ。」と言うと、
自分の布団に戻ろうと壁に激突︎
「イッテェ〜〜」と言い、
「大丈夫⁇」と聞いたのですが、
そのままうつ伏せになり寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

深夜、熱は無いかと気になり触り、
ついでに色々イタヅラし、
布団も取り上げてみましたが、全然寒く無いようで、畳に身体を預けている形。
鳥そのうち布団に潜り込み朝を迎えたのですが、
全く…記憶に無い︎
グッスリです︎

毎回、驚きますが、この習性ってなんなんでしょう?

posted by mei at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

クレーンゲーム

こんにちは。妻です。

先日、母が某スーパーモールのゲームセンターで、
珍しく何かを見ていました。
…どうした?珍しい事があるもんだと。
妻「どうしたの?」と聞くと、
母「あの人凄いんだよ︎」
母「クレーンゲームでお菓子を挟まずに、落としているの…。」
妻「う?」「どうゆうこと?」

じゃぁ。見たものを伝授して貰いやってみようと…。
妻…チャリン。とお金を入れて、
母にやってみよう!と、クレーンゲームをしてみましたにこにこ

妻「どうやっていた?」
母「まず、クレーンを左いっぱいに持って行き、
真っ直ぐの矢印を少し移動していたよ。」

ストーンきらきらきらきら
落ちましたハートハートハート
キャハート大興奮しました。

取れたのは、お菓子の小枝ハート

久しぶりに楽しい時間でしたにこにこ
posted by mei at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

レジが…

こんばんは。妻です。

近所のスーパーへ買い物へ。
レジが値段を読み上げていました。
今まで商品を読み上げるのは、店員さんだったのに。

時代は、どんどん変わっていきますね。
スーパーの袋持参2円引きも、
だいぶ無くなり、今度は袋代が3円。
ちゃんと、袋持参しないと。

妻は、カゴ派ですにこにこ
posted by mei at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

