2014年02月26日

マ〜マぁ

こんにちは。妻です。

先日、お買い物中に足元に突然小さな女の子が…。
「ママ〜あせあせ(飛び散る汗)」と、大泣きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は何が起こったのか解らず。
ママと勘違いされたのかなぁー。と思い。
思わず「ママじゃないけど…ママ居ないの?」と、
どうしよう…。
と、ほんの数秒。
目の前から本当のお母さん登場。
「すみません。」「どこ行っていたの?」
と、話しながらお母さんと一緒に歩いて行きました。

…そのお母さんと私の共通点て…あるのかなぁ。

ふと、迷子と言えば弟を思い出す。
posted by mei at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ドキドキする感覚。

こんばんは。妻です。
大雪の後の雪片付けは大変ですね。
最近は、晴れ間を狙って駐車場の凍り割りです。
ベビーちゃんをおんぶしながら少しづつなので体力がかなり必要。
最近は胸が痛い。ドキドキと神経にきます。
でも、こんなドキドキも「この範囲だけ綺麗に片付けたい♪」
という気持ちで楽しんでいます。

室内に入ると内股にグキッと筋肉疲労。
前に職場の人が
「ぎっくり腰になりそうな時は…。」
「下着のきついのを使うと良いよ。ちょっとお高い矯正下着」
教えて貰って、
今回、なるほど電球と、
思い出し出産後に体型戻しのスパッツと、腰バンド2枚。あせあせ(飛び散る汗)
現段階はオススメ♪
違います︎身体が楽。
腹回りスリムになってしまうよにこにこ
私の場合は、スリムになったら食事を大量に取るので意味無いですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからも子育ては続きます。
楽しんでドキドキしたいな。
posted by mei at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリムになりましたかね…。

こんにちは。妻です。

先日、
雪かきをしていると、近所の奥様が声をかけてきました。
奥「大雪でゴミ出しは来週まで延期…。」
妻「ありがとうございます。」
あっ電球
昨年のお礼を︎
妻「昨年、雪かきを手伝って頂きありがとうございました。」
奥「いいえにこにこ。」「奥さん?痩せた?」「別の人かと…。」
妻「…あせあせ(飛び散る汗)。」
「赤ちゃんがお腹に居て、赤ちゃんがだいぶ大きかったんで。」

奥「いや〜。痩せたなって思って。私も、目が良い訳じゃないから…あせあせ(飛び散る汗)。」

そんな会話をし、
妊娠中の自分の体型がスイカを毎日抱いているようだったなぁ〜。
と、久しぶりに思い出しました。
今、ベビーちゃんは背中で寝ています。
数ヶ月前は、お腹の中で…。

幸せだな。
posted by mei at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

