2014年02月26日

キラキラ!

こんにちは。妻です。

先日、小学生のクレーンゲームの腕前を見ていて、
ついにチャレンジ!
そのクレーンゲームは、化粧品やら指輪ジュエリーキラキラでした。
最初、やり方が解らずにただやってみてみましたが、
アレ!楽しいですハート

鳥さんの協力で、ジュエリージュエリージュエリーきらきら3個とれましたハート
posted by mei at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無いよ〜無いよ。

こんにちは。妻です。

時間が出来て久しぶりにブログを書きまくり…
朝の鳥さんは、「無いよ〜無いよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
必ず騒ぎます。

多分、
目に入って無いのですが靴下ひっくり返っています。
多分、シャツもですハート
毎日、趣味に没頭する鳥ちゃんに些細なイタヅラですハート

posted by mei at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪

こんにちは。妻です。

うちの鳥さんは、
自分の趣味に没頭し、現代っ子だなぁ〜と、
温かく鬼のように見つめる毎日ですハート

さてさて、
先日大雪のお陰で?久しぶりに鳥さんが居て幸せだなぁハート
と、思える数日間を過ごせました。
小さな事なんですが、一緒に何かをすることって大切ですね。

最近、(口説いですが)
鳥一人で楽しんで居るので…。

と、
言うと「そんな事無いよベビーちゃんと、妻が1番ハート
と言う鳥にメロメロですハート

妻。完敗です。
posted by mei at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

