2014年03月02日

久々のトミカ。

こんばんは。
久しぶりの更新。

・・・今日のお買い物。
IMG_0399.jpg

トミカです。スカイラインシルエットフォーミュラー。
UFOキャッチャーの成果の品をリサイクルショップへ
持っていって、それで購入しました。


・・・
実は、私、パパ、昔トミカの熱狂的?なコレクターだったんです。

そのとき、スカイラインのシルエットフォーミュラはとっても
欲しかった。でも完全なる未使用は見つからなくて、黒箱の
シール貼付済みのシルエットを買って我慢をしました。

・・・
今そのコレクションは実家においてありますが、
なんか、そのときを思い出しました。

きっと、将来は息子に受け継がれていくんだろうな、なんて
思っています。
posted by mei at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ショッピングセンターでの出来事。

こんばんは。

またまた久しぶりの更新です。


今日はうちの妻と赤ちゃんと、ショッピングモールへお出かけ
をしてきました。

最近、うちの赤ちゃんはぬいぐるみに夢中。
ダッフィーのぬいぐるみに抱きついて、ラブラブ(笑)
しています。

ゲームセンターがあったので、UFOキャッチャーで
ぬいぐるみをとってあげようと思いました。
昔ほどはUFOキャッチャーはやらないので、腕は若干
落ち気味でしたが、結構大きめのスヌーピーのぬいぐるみ
をゲット。

息子に渡すと
超喜んだ顔をして、ベビーカーからぬいぐるみに飛びつき
ました。超可愛かったです。

・・・親ばかですね。
posted by mei at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

おもちゃ。

こんばんは。夫です。

いよいよ年末年始の休みは明日まで。
仕事モードにしなくては。


初売りで、福袋が売られる訳ですが、今日お店に行っても
まだ残っていました・・・。それでいいの?
やっぱりものが売れるのは、東京だけなのでしょうか。

今日はいろいろ買い物に行きました。
安くなっているものを、積極的に購入していった結果、
妻の洋服なども買ったものの、
一番高い買い物は赤ちゃんの為に買ったボール。

・・・
妻とその結果をみて、笑い合っていました。

赤ちゃんはそのボールで大興奮。
将来のサッカー選手かな?
posted by mei at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

