2012年11月28日

やってしまったぁ・・・。

こんばんは。旦那です。

今日やらかしました。


・・・

仕事は決まって革靴で行きます。
ただね、昨日、夜のお出かけをしましたが、そのときは一度帰宅し、
スニーカーで出かけました。ですから、玄関にはスニーカーと、
革靴が両方並んでいたわけですね。

今朝は、革靴を履いて家を出た・・・そう思っていました。

しかし、運転をしているとき、妙に足に靴がフィットしているなぁ
と思いました。

靴に目を下ろすと・・・

スニーカー(笑)


やってしまいました。
posted by mei at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

何分かかるのかな?

こんばんはきらきら旦那ですきらきら

今日は自虐ネタですあせあせ(飛び散る汗)


妻によく言われること。
何分かかるのかな?



はい、言い訳のしようもありません。
お風呂はいるって言っても、時間がかかる。
寝ると言っても、時間がかかる。
blogを書くと言っても時間がかかる

・・・。

でも、取り掛かりは遅いですけど、
取り掛かってからは速いですよ(笑)3秒で寝る男ですからきらきら

そんな旦那です(笑)
posted by mei at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

帰宅時間

こんにちは。妻です。

最近、鳥さん、
お仕事頑張っているのは分かりますが、
とにかく帰宅時間が遅いのです涙ぽろり
お腹を空かせ待ちますが、
無事帰宅した鳥さんを見ると、
嬉しいのに、構いたくなります。

鳥「イジメ過ぎだよぉ。顔3(かなしいカオ)
っと言う鳥に、
可愛いな目がハートと思っちゃう星2

もっと構いたくなりますきらきら

少しでも、早く帰って来てね光るハート
posted by mei at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

