2013年10月26日

チワワハート

こんにちは。妻です。

最近、
ベイビーちゃんと行くお店に居るチワワちゃんに夢中です顔1(うれしいカオ)
どうしましょう…。
チワワちゃんのイメージが良く吠えるあせあせ(飛び散る汗)
小さくても気が強いあせあせ(飛び散る汗)って言うイメージだったのに…。
お利口さんきらきら小さいきらきら目がカワイイきらきら
ガラス越しに居るチワワちゃん、
ママとなって、
家のベイビーちゃんと重なっているのかな…。

家のベイビーちゃんが1番だけれど、
カワイイハートって思ってもイイヨネ。

良い飼い主(ご主人様)に出逢えますように顔1(うれしいカオ)きらきら
posted by mei at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆもともです。
この前は、ありがとう。
実家に二羽のニワトリが(庭に?)
名前変えるかもしれませんけど
”ぴーこ”ブログ見てね
旦那様は、お体を大切にね。
Posted by ともp at 2013年10月27日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378586658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

