2013年09月16日

最近お気に入りのおもちゃ。

こんばんは。夫です。

台風すごかったですね。
屋根が飛んでしまったところがあるとか。
京都の映像もすごかったですね。来月、京都に出張が
決まっているのですが、その頃にはどうなるか。
(・・・仕事を早く上げて、観光したいなぁと思ってみたり。)


さて、我が家の赤ちゃんがお気に入りのおもちゃを紹介します。
○ロディーちゃんの起き上がりこぼし。
○プーさんのラトル?と口に入れられるやつ。
rody.JPG

ロディーは、うちの赤ちゃんは、手を伸ばして動かして
みたり、抱きついてみたり、しっぽをなめなめしてみたり。
本当にかわいいですよ。その姿。

プーさんラトルは、実は今日買ってきました。
おもちゃ屋さんに、何か無いかなぁなんて思って
観ていたときにピピピっときました。
購入して帰宅して、早速渡してみたらとってもお気に入り。
口に入れて楽しんでいます。かわいいですね。

さて、今日のおもちゃ屋の偵察を終えて、妻と相談して
、次に赤ちゃんのために購入するおもちゃは
「くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム」
に決定。


妻も大賛成しています。とっても長く使えそうですし、
きっと、我が家の赤ちゃんもお気に入りになってくれることでしょう。
いろいろ変形できるのも魅力です。

ただ、今日買うのはやめました。
定価を観ると、約11000円。近所のおもちゃ屋で10000円でしたが、
ネットで観ると、最安が7200円。ネットでショッピングをしよう
と決めました。
やっぱり、時代はネットなのか・・・とも思ってしまいました。

まぁ、いいや。とりあえず、早めに買って
我が家の赤ちゃんに楽しんでもらいます。
posted by mei at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374977874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

