2013年08月25日

今日の我が家の赤ちゃん。

こんにちは。夫です。

この土日は、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

最初、我が家では妻と話していて
「温泉に行きたい!!」と言うことで当日予約のできる
温泉を探しましたが、断念・・・。やっぱりどこもいっぱいでした。
大都市圏では夏休み最後の土日ってことでよく動くのでしょうか。

そんなわけで、昨日はノアでお出かけ。ショッピングモールに
行ってきました。とっても充実したお出かけでした。フードコート
で食べたステーキもおいしかったな。


その付けが回ったのか・・・

今日の我が家の赤ちゃん。
一日中ぐ〜っすりとおねんねをしていました・・・。
午前中も、私、夫が赤ちゃんの子守をし、妻が買い物に行った
訳なんですが、ずっと寝ていました。

午後も、これで4時間。ぐっすりと。

・・・やっぱり大人は楽しくても赤ちゃんは大変なんですね。
反省。
posted by mei at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

