2013年08月21日

赤ちゃん教室。

こんにちは。夫です。

今日、赤ちゃん教室に行ってきました。
今回の内容は離乳食教室。離乳食を作って試食をするという
企画でした。

前、「パパもどうぞ〜」と誘われ、行くことに。
調理実習なんて、中学校以来だと思ってウキウキと。

しかし、それももろくも崩れ去りました。

・・・

入った瞬間、肩身が狭い。

パパ一人。


・・・
まぁ、さすがに有給をとって、離乳食の調理実習に来るパパ
はいないのか。でも、とってもいいと思うんですが☆

いろいろ作りましたが、
離乳食って素材の味そのものだなぁと思います。

でも、早く離乳食にならないかな。


そうそう。調理実習中、うちの赤ちゃんは託児へ。
首の向く向きが極端だったようで、助産師さんなどの
手を煩わせてしまった様子。

うちの息子は頑固なんです。
posted by mei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372498054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

