2013年11月28日

黒ブチメガネにドッキどき

こんばんは。妻です。
久しぶりに漫画本を読みたくなりました。
少し余裕が出てきたのかなぁ。

永田正実さんの作品に虜になり、一時期大人買い顔1(うれしいカオ)
旦那さんと出逢う前に「好きって言わせる方法」にハマり、
主人公を応援していたな。
もう一度読み返したいのですが、
ドジをしてしまいまして…残念な話し…。
お嫁に来る時に漫画本をダンボールに入れて、
そのダンボールを、処分するものと一緒に重ねてしまっていて、
引越しの際に捨ててしまったのですショッキング

私のお気に入りの本達…ゴメンナサイわからんあせあせ(飛び散る汗)
あの、ドキドキ感ハートもう一度!

posted by mei at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

タイヤ交換。

こんばんは。
夫です。久しぶりのBlogになってしまいました。


今週末は、我が家のノアのスタッドレスタイヤの交換をしました。
16インチのタイヤ・・・。とにかく重い。でも、ノアには大切な
家族を乗せるので、そんなわがままなんて言っていられません。
これで、ノアの冬の準備が終わりました。


ところで、スタッドレスタイヤはネットで買いました。
とにかく安かったです。他のお店の2割くらい?
結構有名メーカーのホイールだったり。

うまく買い物をできたなぁと思いました。
posted by mei at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ここは1階…。

こんにちは。妻です。
忙しい合間をぬってお買い物へ。
車は屋上へ停めて、
お店にあるベビー用カート(?)にベビーちゃんを乗せて、エレベーターを使います。

さてさて、買い物おを終えて、
エレベーターの階は「R」を押し…
扉が閉まりかけた時、
「すみません〜あせあせ(飛び散る汗)」と呼び止められ、
開けると、

マダム
「1階へお願いします!」
「地下へ行くんですか?」
「1階へ…」

妻「1階ですよ。ここ。」

………。
エレベーター上へ↑
勘違いされているのかな?と思い、
妻「屋上へ行くんですけど…。」

屋上へ着き。
マダム
「アレ?」

妻「もしかして、2階と勘違いですかねぇ?」
マダム「ボケてるから。」

妻「お気をつけてぇ。」

思い込みや、勘違いは、誰にもあることです。
posted by mei at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

