2013年10月31日

ザンゲ

こんばんは。妻です。

反省。ザンゲ。。。
出産を終えて、
家の旦那さんに甘え過ぎています。
旦那さんを良く構います…。毒を吐きます。
もし、他で同じ事されていたら愛情表現でも嫌だな。
そう思ったら悲しくなってきた。

ごめんなさい。

posted by mei at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

寝ている時には罪は無い?

こんばんは。妻です。
我が家の赤ちゃん、寝顔…とってもカワイイです。
隣で寝ている家の鳥ちゃん、(旦那さん)カワイイです。
咳をしながら寝ている鳥ちゃん、可哀想涙ぽろり
でも、今は鳥ちゃん相手に出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
家のベイビーちゃんに、オッパイダッシュオムツ交換ダッシュ
時間が足りないくらい。
最近、鳥ちゃんにお世話足りないので、淋しい思いをさせているのかなぁ…。
良く疲れて八つ当たりしたりしちゃうし…。
ストレス溜めちゃうね。
ちょっと心配。ごめんなさい涙ぽろり
妻…心配。
鳥ちゃん、どうしているかなぁ。
…。
カチャカチャ…。(パソコンの音)
うんっ?
…。
いつまでパソコンやっているのぉ〜怒り(ムカッ)
知らないぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ)
まったくぅ。
鳥ちゃん、
お布団に入り、3秒で熟睡困り
幸せな鳥ちゃん。
スヤスヤ…よしよし。

ドン…あせあせ(飛び散る汗)
ドン?痛いんですけど…。
腰に当たりましたけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
鳥ちゃんの足。

夢の中で、仕返しですか?

鳥ちゃん、お手柔らかにハート
寝ている時には罪はありませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


posted by mei at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

朝テレビを見ていたら。。。

こんばんは。
夫です。


今日帰宅をしたら妻が「黄金チキン〜」という話をして
くれました。話を聞くと、食べたくなるじゃん(笑)
今度、試しに買おうかなぁと思います。ロッピーで
クーポンがあるといいなぁ。

さて、朝めざましテレビを見ていたら、目覚ましライブ
の映像が流れていました。
その中で、やっぱり目を惹くのはゴールデンボンバー。
だいぶはちゃめちゃなことやったんですね。
石焼き芋の早食いとか、・・・樽美酒の犬のネタは・・・
さすがに無いでしょ。
でも、それはやっぱりゴールデンボンバーならではの
ライブですね。おもしろい。

最後。
やっぱり今日も我が息子はかわいい。赤ちゃんって
やっぱりいいですね。
posted by mei at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

