2013年09月30日

今朝のめざましテレビから。

こんばんは。夫です。

最近、涼しくなってきてしまいました。
ご覧になっている皆様は体調を崩していないでしょうか。
私、夫、風邪を引いてしまいました。

・・・(前にも書いたっけ?)

のどからきて、今は鼻水がすごい。
赤ちゃんにうつさないように気をつけなくては。
妻にはうつしてしまったようです・・・。ごめんなさい。


今朝、めざましテレビを観ていたら、
ゴールデンボンバーがめざましどようびの主題歌を作るとか。

・・・どうなるかとっても不安なんですけど(笑)

ゴールデンボンバー自体はとても好きなんですが、
・・・どんな曲ができるか、とても不安ですね。
どうなるか楽しみです。
posted by mei at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

久しぶりのUFOキャッチャー&ノアの点検。

こんばんは。夫です。

今日は、久々のリサイクルショップへ行ってきました。
UFOキャッチャーでとったものなどをリサイクル。
・・・ですが、あまり満足しない結果でした。
思ったよりも安かったです。正直。
やっぱりタイミングって大切なんだなぁと思います。


そして、夕方はノアの点検に行ってきました。
我が家のミニバン、ノアも、もう半年が経ちました。
あっと言う間の半年。
点検には妻と赤ちゃんと一緒に行きましたが、会話。

営業さん「こんにちは。半年ってあっという間ですね。」
(注:ノアを購入してから半年という話です。)
妻「そうですね。でも、まだ4ヶ月なんですよ。」
(注:ノアの話ではなく、赤ちゃんの話だと思っている。)


・・・すれ違いの会話がおもしろかったです。
ノアも6000kmを超えました。スタッドレスタイヤも用意したし、
いろんなところへ行ってみたいですね。
posted by mei at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

妊娠日記9

16〜19週目

検査内容
尿検査、血圧、超音波。

前回から、
下腹部のエコーなので、寝て(上向いて)お腹を出して観てもらいます。
今回の検査では、旦那さんもお休みを頂き一緒に。
エコーで今回性別が解るかも?と期待・・・。
残念ながら、お股はしっかり守り性別は解りませんでした。
私は、寝ながら画面を観ているので見えにくいのですが、
旦那さんからはしっかりと見えて、
赤ちゃんが、お腹にいること再度「実感」できたとの事。

今現在、さかごです。
頭は上、手はクロスしていて、
足は骨が立派!
へその尾がしっかりしていて、手、指が見えました。

エコー検査で赤ちゃんの様子から、
予定日少し変化( 前回より1週間早め)

性別が解り次第名前を本格的に考えよう…悩むね。
posted by mei at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

