2013年07月27日

妻は強し

こんばんは。夫です。

最近、とても暑い日が続いています。
我が家の赤ちゃんも、とても大変そうです。

生まれてから2ヶ月。
体重は倍近くなり、身長も伸びました。
服がどんどんパツパツになってしまいました。


さて、そんな今日、とある事件が。

財布がないと思ったら
妻が「財布、冷凍庫にいれといたよ」

・・・

妻は強し。
posted by mei at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

コンビニデビュー

こんばんは。夫です。

最近、ノアにチャイルドシートを付けています。
なんか、本当にこれでいいのかって不安になります。
正しい付け方、調べなくては。


二ヶ月にそろそろなろうとしていますが、
そうなると、予防接種を受けなくてはいけません。
複雑で良くわかりませんが、とりあえず
息子に受けさせます。はい。


さて、この土日に息子ちゃん、コンビニデビューです。
ベビーカーに乗って、コンビニへ行きました。
キョロキョロしていました。
乳児って視力がどれくらいあるか知りませんが、
何か刺激になったかな?
次はどこへ行こう。



posted by mei at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しておりました。


先日、息子が生まれたという話をしましたが、
先日から同居を始めました。

お宮参りに行きましたが、
うちの息子ちゃん、

うぎゃー泣き笑い

大泣きしてくれました(笑)


きっと神様、覚えてくれたことでしょう。



今日も調子は絶好調。
パパの腕をしゃぶり、ご機嫌になっています。


元気に、優しくそだってねきらきら
posted by mei at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

