2013年05月19日

家族が増えました。

こんばんは。旦那です。


前回のBlogを書いた翌朝のことです。
「あぁ、仕事行かないといけないなぁ」と思い、爆睡をしていた
ところに、電話が鳴りました。朝4時です。
「生まれそうなので来てください」と病院からTEL。

ノアで高速びゅーんと走りって、1時間半。

赤ちゃん、待っていてくれました。
妻、とってもがんばってくれました。



仕事は、休みをもらい、早速出生届なども提出をしてきました。
無事に受理され、新しい家族の一員として、法律的にも
認められました。


とっても元気な男の子。
首も力強く、手足もいつもばたばたさせています。
食欲も旺盛のようです。

我が家の宝物として大切にしていきます。

もう決めていることがあります。
パパッ子にするんだ☆
posted by mei at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

10日サボってました・・・

お久しぶりです。旦那です。

いろいろと、忙しくてBlogを書いていませんでした・・・。

妻が里帰りをして、一人暮らしが始まってもう1ヶ月くらい経ちますが、
朝はパン、お昼、夕飯は外食という、非常に不健康な生活が続いて
います。妻は偉大だぁ・・・と実感。


今日は夕飯はサブウェイに立ち寄りました。
基本マヨネーズやバターが嫌いな夫ですから、サブウェイは
食わず嫌いな状態でした。しかし、今日思い立って行きました。
野菜を増やせたり、いいですね。ファンになりました。

夜はモテキのDVDを鑑賞。
実は、結婚前、職場の同僚と妻とでモテキを観に行った
事があります。そのとき、妻はちょっと気恥ずかしかったのか
まともにみれなかったと言っていましたが、今は一人鑑賞中。
森山未來が超はまり役だなぁと感じています。Pafumeのダンス
、すごいなぁとつくづく思います。


そういえば、今日保険屋さんが、職場に来ました。
いじめました(笑)保険は十分入っていますし、
身内にも保険関係が多いので、もう間に合っています。
若手によくくるので面倒ですね(笑)
posted by mei at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

GWの過ごし方。

こんばんは
旦那です。


このゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしですか?
高速道路や、町の中でも県外ナンバーの車がたくさん
走っていますね。

さて、私の過ごし方。
妻の実家に入り浸っていました。毎日のように☆
妻、里帰り中なもので、また、私自身もなんだかんだ仕事
で、仕事が終わったら毎日妻の実家に行きました。
夕飯もごちそうになってしまいました。

もうちょっとです。楽しみです。


そういえば、私、夫、テレビデビューをし損ねました(笑)
妻の実家に帰省する時に、車の点検の関係で電車で帰省
しました。すると、駅の階段でなにやらテレビカメラを
持った人間が。ばっちり、撮影されてしまいました。

・・・でもね、テレビ放映はされませんでした。

なんて言ったって、財布を見ながら階段を上っていたから。
切符を取り出そうとしていましたが、さすがにそんな
シーンのドアップ、映せるわけ無いよね(笑)



posted by mei at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

