2013年04月29日

GW突入!!

こんにちは。旦那です。

世間ではゴールデンウィークに入りましたね。
うらやましい(笑)

・・・私は、非常に忙しい3連休を過ごしました。
妻の実家に行って、妻の様子を見たり、昨日今日は仕事で
動員され・・・。非常に慌ただしかったです。

最近、家事を自分でやっていますが、非常に大変だなぁと
思いました。妻は偉大です。妻の存在の大きさを感じました。
いろいろと、まかせっぱなしになっていたことは反省です。
もっと自分の事をやらないといけないですね。

そういえば、ニュースを見ていたら、撮り鉄が問題に
なっているとか。マナー問題・・・。
まぁ、何かに執着して、きっと周りが見えていないだけ
だと思いますが、周りから見ていてマナーがいかがかなぁ
というものは感じます。さすがに勝手に木切ったり、
畑に入っちゃいけないでしょ。

マナーを守れないならその趣味やめたら・・・と
言いたいところです。
posted by mei at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

近況報告。

こんばんは。旦那です。
昨日今日と寒かったですね・・・。地域によっては雪が降ったとか。
もう4月なのに。

近況報告とでもしましょう。
訳あって別居です。

・・・なんて、冗談(笑) そのうち帰ってきます。
家族が一人増えてわーい(嬉しい顔)

とりあえず、久しぶりの一人暮らしになりましたが、どこに
何があるか、手探りの状態です。でも、冷凍食品をたくさん
妻に買ってきてもらったので、何とか生活できそうです。

あ、以前から育ててるシュガーパイン。観葉植物ですが、
実家に持ち帰りました。サボテンを枯らしたという伝説を持つ
夫ですから、さすがに枯らしそうだったので実家頼みです。

あとは・・・ぼちぼちとやっていきます。
posted by mei at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ブラック

おはようございます。妻です。

昨日、お散歩途中にコンビニに寄りました。
そこで、新発売?なのかなあ・・・
ブラックタピオカココナッツミルク発見目きらきら
blackと言う言葉に惹かれ購入きらきら
鳥さん喜んでくれるとイイなぁ。
ちょっと高級だなぁ。と思いながら夕飯に出すと・・・・。
夕飯時の会話・・・
鳥「◯◯さん、(嫁)これ好きなの?」
ぶた「う?何で?」
鳥「ココナッツミルクがちょっと・・・飲めなかったら、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

キャ〜〜きらきら苦手な物があったのね目がハート
鳥さんは基本的に食べ物マティーニ(カクテルグラス)の「好き嫌い」は言いませんが、
久しぶりに苦手な物が聞けて良かったぁハート

鳥さんの・・・記憶には薄くなってしまったと思いますが、
お付き合いする前、
何かの会話から「鳥さんちょっと腹黒?」なんて思い「blackちゃん」と呼んでいました。
私にとっては、「ブラック」の響きが懐かしい思い出。

いつまでも、新鮮な気持ちで接したいなハート
まだまだ、気持ちが伝わらない事は言葉にしていかないとハート
・・・と、妻は思います顔1(うれしいカオ)

posted by mei at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

