2013年03月31日

iPadmini買いました☆

こんばんは。夫です。

いろいろ買いました☆

まずは、日本酒。
最近、日本酒のワイン・・・が出始めたという情報を手に入れ、
お酒屋さんを何件かハシゴして、探しました。
(実は、夕飯の時に早速飲んじゃいました。とってもフルーティ。
日本酒は苦手だったんですが、違和感なく飲めました。
飲んだ後は妻に「うわっ、酒臭い」と言われましたが・・・。)

次に、桜餅。
http://uandme.seesaa.net/article/353356734.html
昨日の桜餅の恨みは忘れられず、近所のお菓子屋さんで買いました。
ただ、昨日の桜餅は、別名「道明寺」と呼ばれる、もち米で
包まれている物。でも、今日の桜餅は道明寺ではなく・・・。
ちょっと残念でしたが、とってもおいしく食べさせて頂きました。

最後、iPadmini!!
前から欲しいなぁ、買いたいなぁなんて思っていましたが、
某家電量販店へ行ったら、偶然在庫を発見してしまいました。
即お買い上げ。
これで、facetimeができます☆

そんな日曜日でした。
posted by mei at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

食べ物の恨みは・・・

こんばんは。夫です。


今日は3月の最後の土日。
新しい愛車、ノア君も届いたことで、妻とドライブに行きました。
今日のお出かけ先は、某ショッピングモール。
高速道路でびゅーんと行ってきました。

もちろん、法定速度は守ります。
免許取得以来、違反無し。事故・・・自損のみ(笑)
ということで、ゴールド免許です☆

今日のお出かけでは、食べ物が全部大当たり☆
高速道路のサービスエリアのスナックや、ワッフル、
お寿司、・・・いろいろ部真下が、どれもおいしかったです。

でもね・・・

お土産で
「団子」と「大福」と「桜餅」を持ち帰りで注文しました。

家に帰ってみると、桜餅が無かったんです・・・。



桜餅ぃ・・・。


あんなモチモチした桜餅、見たこと無かったのに・・・。

桜餅ぃ・・・。


・・・妻は、桜餅で嘆く夫を笑っています。


桜餅ぃ・・・。






posted by mei at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

話題の・・・

おはようございます。妻です。

「新商品」と言う言葉とか見るとついつい気になりますね。

先日、ガリガリ君 リッチの
「コーンポタージュ味」が発売されたと言うことで、早々購入しましたにこにこ
妻は食べてないのですが、
鳥さんが昨日の夜に食べ感想を言っていましたが・・・
聞きそびれていますあせあせ(飛び散る汗)

マクドナルドで発売された「抹茶シェイク」は飲みましたハート
バニラ味に抹茶を日本茶かけただけかと・・・。

今日も春探し八分音符新商品を見つけましょ♩
posted by mei at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

