2013年02月28日

ディズニーランド。

こんばんは。夫です。

今日妻がスーパーで懸賞のはがきをもらってきてくれました。
その懸賞は東京ディズニーランドのチケットです。
もちろん早速応募。当たって欲しいです☆


ところで、ディズニーランドのホスピタリティ精神って、
とってもすごいなぁと思います。本も出ているくらいですが。

私たち夫婦は、新婚旅行でディズニーリゾートへ行きました。
バケーションパッケージを利用しましたが、事前に
「新婚旅行で行くんですけど〜」という連絡をしていたら
ディズニーリゾートキャスト一同よりというお手紙を頂いたり、
ミラコスタでも、たくさんの思いがけないサービスをして
頂けました。

調べてみると、いろいろなエピソードがあるようですね。
サイン帳を無くしてしまったら、キャストの方が、サイン帳を
用意してくださったとか。


でも、やっぱり、一番は来てくださる方に喜んでもらおう
そんな思いがとっても強いこと、そして一人一人のキャスト
の方が、やるべき仕事を分かっていること。だからこそ、
あの素晴らしいディズニーリゾートがあるのかなぁなんて
思います。

仕事をやっていく中で、是非ホスピタリティ精神を
学んでいきたいですね。
posted by mei at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

100円ショップにて

こんばんは。夫です。

昨日の会社からの帰り道、100円ショップ有料に寄りました。
ちょっと工作をしようかなぁなんて思って、接着剤を
見ていました。

驚くのは接着剤の品揃え。ひらめき
瞬間接着剤だけでも、何種類もあって、迷ってしまいます。
10分以上、接着剤の棚の前で悩んでいました。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと怪しく見えてしまった・・・かな?(笑)


今、ピカルの定理TVを観ています。
ノブシコブシの吉村と福永騎手との競馬対決。
・・・吉村何気にうまいじゃんと思って観ています。

競馬とか、ギャンブルはとにかく嫌いな夫ですが、
でも、観ていてすごいなぁと思います。ぴかぴか(新しい)

その能力をお笑いに使えばいいのに・・・なんてね。ぴかぴか(新しい)
posted by mei at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春限定花見(さくら)

こんにちは。妻です。

休日のお出かけで鳥さんが、
「のんある気分の春限定が出ているきらきら」と言っていたのですが、
その日は購入せずに、
次の日のお買い物で発見できたので購入しました花見(さくら)

suntory
春限定の
のんある気分
梅酒サワーテイスト
紀州うめ

「紀州梅の深い味わいと、華やかな香りが楽しめる梅酒サワーテイスト」

缶のパッケージに書いてあるように
「華やかな香りが光るハート

まるで梅酒なノンアルコールも好きですが、
春限定「限定」に魅力を感じますハート

鳥さん、美味しかったねにこにこきらきら
posted by mei at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

