2013年01月30日

妻の日記に重ねて・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)。夫です。

帰宅したら、妻が髪の毛を切っていました。前髪です。
一目見た瞬間に分かりました。
宮崎あおいに似てます黒ハート。嘘じゃなくて、ホントの話ですよ。
かわいいな黒ハート


先ほど、妻がネクタイの話を書きました。
結婚前は、妻によくかまわれました。「七五三」って。

・・・きっと、それだけ似合っていなかったのかな(笑)たらーっ(汗)

私のネクタイの趣味はよくアオキとかで売られている
スリムタイが好みです。二つボタンのスーツにはスリム
タイの方がいいと店員さんに教えて頂き、それ以来スリ
ムばっかりを選んでいます。

デザインは、車とか(最近、ミニバンを観に行ったときの
担当者はミニカー?車?のネクタイ)、キャラクターとか
こっていますが、ストライプが好みです。


でも、女性の方ってネクタイ気にするのかなぁ・・・。
実は、私はディズニーランドで買った隠れミッキーマウスの
ネクタイを持っています。

・・・それを締めていくとめざとく見つけるんですよね。
「あ!隠れミッキーだ」ってひらめき

たまにはネクタイで遊んでみようかなぁ。


昨日ニュースを見ていたら、セブンイレブンが全店に
セブンカフェを導入するとか。
最近、コンビニでもおいしいコーヒーが飲めるので
幸せですね。ぴかぴか(新しい)
posted by mei at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクタイ

こんにちは。妻です。

昔からネクタイって好きです。
女子は中々使えるチャンスが無いので、
ネクタイをセンス良くしている男性は特に輝いて見えます。

ネクタイ一つでその人のイメージとか、変わる時がありますね。
先日、鳥さんと一緒に行ったお店の方は🚘のネクタイネクタイでした。
職場の人は「どこで手にいれたの?」と思うキャラクターのネクタイ。
気になる場合は「どこで購入されるのですか?」と聞いてしまいますにこにこ

鳥さんは気に入っているのか?
ほぼ決まった品(無難なデザイン)なので面白味がありません。

鳥さん、最初出会った時に、
近くで同僚女子とこんな会話。
「ネクタイ素敵ですね星2」と、
「ね。そう思いません?」と会話をふられました困り

・・・確かに細身で、もしかしてブランドは◯◯◯とは思いましたが、
鳥さんは可愛すぎて
7・5・3じゃん(笑)と思っていました。

今は、私の旦那さま(鳥さん)なので、
たまにはこのネクタイはどうかな?と思っていても、
本人は気に入っているみたいなので、嫁は静かにしております。

女性って結構見ていると思うんですけど。

補足・・・鳥さんは私の旦那さまハートなので何をしても素敵ですハート♪♪♪



posted by mei at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

いろいろと書きます☆

こんばんは。三日月夫です。

今日は仕事後病院へ。相変わらず微熱・・・ふらふら
原因不明で血液検査と成りました。はい。。。。あせあせ(飛び散る汗)
妻に迷惑&心配掛けっぱなしで申し訳ない気持ちで一番です。あせあせ(飛び散る汗)


日曜日も車屋さんへ行ってきました☆わーい(嬉しい顔)ミニバン計画ぴかぴか(新しい)です。

まずはホンダへ。ステップワゴン車(RV)の交渉です。
・・・いや、下取り額イマイチだし、値引きも・・・。ちっ(怒った顔)
えらく「デカナビ」のキャンペーンをアピールしていました。
車の良さを宣伝した方がいいのに。たらーっ(汗)

次に、トヨタ。ノアの試乗です。
面白みの無いコースでしたが、エスティマにも乗らせてくれて
楽しめました。
下取りは、相変わらずのすごさ。値引きもすごかったですねぴかぴか(新しい)

ただ、ノアって、モデルチェンジ間際なんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
情報によると年末〜年明けらしい・・・。

わざわざ旧型になる車を買うのもなぁと思いつつ、
支払額の少なさは魅力だなぁとおもいつつ。

しばらく悩む日が続きそうです。わーい(嬉しい顔)

posted by mei at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

