2012年12月31日

UFOキャッチャー日和。

こんにちは。旦那です。

昨日は、帰省の途中にゲームセンターによって、UFOキャッチャーを
やってきました。

成果はこんな感じ。
DSC_0385 (800x530).jpg

初音ミクと、ワンピースのナミのフィギュアです☆

年末年始のキャンペーンで、UFOキャッチャーが全て1回100円という
非常に親切なお値段でできたので、とってもラッキーでした。

いよいよ今年ももうちょっとで終わりですねぇ。。。
posted by mei at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

さっきの夫婦での会話

今日2つめの記事です。

帰省の準備をしているときに

妻「あれ、(夫)アイロンだっけ?・・・持って行くんじゃなかったの?」

夫「え?何でアイロンなんか持って行くの?」

妻「あ、アイロンじゃなけったっけ?あの、スーツのズボンを・・・」

夫「パンツプレス?・・・なんで持って行くの?」

妻「昨日言ってたじゃん。もう使わないから持って行くって。」

夫「・・・プレステ2だよ。持って行くのは。」


・・・パンツプレスと、プレステ2を妻は聞き間違えたようです。

それを指摘したら妻は一生懸命口紅を塗り始めました。
どうなる事やら・・・。
posted by mei at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェルカムダッフィー!!

こんにちは。旦那です。

もう今年も残すところ2日となりました。あっという間ですねぴかぴか(新しい)
また、妻にプロポーズしてから、1年たつんだなぁなんて思っています。

さて、この機会に参加させて頂いているBlogランキングに画像を
アップロードしました。

ダッフィー&シェリーメイです。
しかも、ウェディングバージョンです。

daffi500.jpg

実は、これは私たちの結婚式のウェルカムベア・・ならぬ、ウェルカム
ダッフィーとして使ったものです。

なんで、ウェルカムダッフィーになったのかは覚えていませんが、
ディズニーが夫婦で好きだからかなぁ。もちろん、ダッフィーと、
メイちゃんはディズニーシーへ行って購入。コスチュームは通販で
購入しました。

このウェルカムダッフィーは大好評。今も我が家で飾られています。

楽天市場
posted by mei at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

