2012年11月30日

出会いから

こんばんは。妻です。

結婚が決まってから、本当にトントン拍子でしたが、
お互いに出会うまでは、「結婚・・・まだ先な話しだろうな。」と思っていました。
不思議な出会いから、(鳥さんのブログにあり)
日々の生活の中で行合う事が多く、
こんなに行合うなら一緒に出かけた方が良いじゃん。
と、思ったくらいです(笑)
流石に「一緒に出かけませんか?」なんてことは言いませんでしたが。
こんなに近くのお店に行っても知り合いに会うことは中々無いのに、不思議に感じたのは事実です。
正直な話をすると
出逢った時から懐かしい感覚や、気が合う感覚もありましたが、
スピリチュアル(?)な事を言うと「へって?」言われそうですね。

結婚についてよく先輩方に聞きました。
先輩達は「結婚する時は、急に来るよ。」「時が来るんだよ。」「ビビビってくるよ」
「その歳になれば訪れるよ」とも言っていました。
聞いていた時は、半信半疑でしたが・・・現実、私にとっては「その通り!」でしたね。

「お付き合い」と「結婚」が同時に決まった感じで、
結婚式までの時間はあっという間で、
両家の親と私達意外は、スピードについてこれてませんでしたね。

思い出に浸ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by mei at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

やってしまったぁ・・・。

こんばんは。旦那です。

今日やらかしました。


・・・

仕事は決まって革靴で行きます。
ただね、昨日、夜のお出かけをしましたが、そのときは一度帰宅し、
スニーカーで出かけました。ですから、玄関にはスニーカーと、
革靴が両方並んでいたわけですね。

今朝は、革靴を履いて家を出た・・・そう思っていました。

しかし、運転をしているとき、妙に足に靴がフィットしているなぁ
と思いました。

靴に目を下ろすと・・・

スニーカー(笑)


やってしまいました。
posted by mei at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ♪

おはようございます。妻です。

鳥さんと平日お出かけを昨日しましたきらきら
夕飯にラーメン屋さんに行きました顔1(うれしいカオ)
鳥さんと食べるのだからオイシイにこにこ

隣の席では学生さんが店員さんに
このラーメンを「求めて食べに来ました!」と言っていましたよ。

少ししてからお買い物へハート
鳥さんは
「何がいいかなぁ。」といつでも聞いてくれますが、
いつでも何を買いたいのか決まっているので、
「好きなの買ったら〜」と答えます(笑)
鳥さんが、好きに買い物をしてストレス発散となるとイイな。
と、思っていますよ。

平日夜のお出かけは中々お出かけは出来ませんが、
久しぶりにお出かけ出来て嬉しかったなハート
posted by mei at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 妻の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

