2012年10月31日

もち?

こんばんは。旦那です。

今日の夕飯は妻のリクエストで、すき家に行って来ました。
2人そろってねぎ玉牛丼を食べました。


その帰り道、某コンビニで・・・

旦那「ねえ、(妻)何見てるの?」
妻「見て見て。珍しいよ。かぼちゃもちホイップだって」

・・・

旦那「それは、かぼちゃあん」


妻は餅と餡という漢字を読み間違えたようです。

かわいいなきらきら
posted by mei at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅時間

こんにちは。妻です。

最近、鳥さん、
お仕事頑張っているのは分かりますが、
とにかく帰宅時間が遅いのです涙ぽろり
お腹を空かせ待ちますが、
無事帰宅した鳥さんを見ると、
嬉しいのに、構いたくなります。

鳥「イジメ過ぎだよぉ。顔3(かなしいカオ)
っと言う鳥に、
可愛いな目がハートと思っちゃう星2

もっと構いたくなりますきらきら

少しでも、早く帰って来てね光るハート
posted by mei at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

靴下の話。

訪問ありがとうございます。旦那です。

今日の昼間、妻がblogを更新していましたが、その話について
書いてみます。

朝着替える時に、正直、ちょっとおかしいと思ったんです。
あれ?こんな靴下持ってたっけな?
これ、冬物かなぁ・・・。って。

帰宅して妻に指摘されて気づきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ。

指摘されると恥ずかしいですね。


でもね、家にあるものは俺のものですからねきらきら
posted by mei at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

