2012年09月30日

しおふ?

とある日の買い物で・・・

妻「これ、最近話題だよね〜」

夫「どれどれ?」

妻「このびんに入ったやつ。」

夫「へ〜そうなんだ。」

妻「しおふだよ、しおふ。」

夫「しおふ?」

妻「そうそう。しおふ。」


・・・数十秒の沈黙後
夫「・・・それ、しおこうじ(塩麹)」


・・・。

漢字を読ませたらぴかいちの妻です。
posted by mei at 20:00| Comment(0) | ウチの妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

きっかけは

中心となって書くであろう、旦那です。


出会ったきっかけ・・・

トイレでした。


結婚前・・・


夫:(ピンポーン)下の階に引っ越してきた@@と申します。
よろしくお願いします。

妻:よろしくお願いします。・・・あの、カギ開けられます?
トイレのカギを間違って閉めちゃって・・・




トイレのカギを間違って閉めてしまった奥さん。
ちょうど訪問したら泣きつかれました(笑)

これが一番最初の出会いでした(笑)


よくここから結婚まで話が言ったよなぁと思います。。。



この話は今でも時々夫婦で話題になります。




あ、そうそう。読んでて気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、
実はアパートの部屋が上下でした。
posted by mei at 22:26| Comment(0) | 自己紹介みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

夫自己紹介

中心となって書くであろう、旦那です。


一応男です。

よく周りの人にはオカマだとか、オネエとか言われます。

奥さんより女っぽいかもしれません。

一応20代満喫してます。社会人です。


・・・あとどんなこと言えばいいですか?(笑)

そのうち書きますね。
posted by mei at 22:26| Comment(0) | 自己紹介みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

